top of page

最近、韓国にハマってしまいました。。

ここ最近の話題となっている 虹プロジェクトにハマり

今まで全くだったK-POPを聞くようになり

そしてついには韓ドラに手を出してしまいまして…

スタッフからもお客様からも、ずっと勧められていて

韓ドラ好きの方のほとんど1番良かったって言われいた

太陽の末裔に今はどっぷりハマってます(⌒▽⌒)笑

最高ですね!胸キュンが止まらないです!笑

韓国のファッションとか、ヘアスタイルとか、メイクとかも

やっぱり可愛くて、参考なることも多いので

取り入れたいなあと思ったり、、♪

何かにハマるのは楽しいですね!笑

相変わらず、ジャニオタも漫画も進行中です♪

序盤で読むのを辞めていた約束のネバーランドを

今は熟読しているところです*

まだまだお家時間を楽しもうと思うので、

みなさんのオススメもぜひ教えて下さい☆

最新記事
アーカイブ
  • Instagram - Black Circle
bottom of page