top of page

簡単スタイリングのコツ♪

暑いですね(TT)

蒸し蒸ししますね(TT)

湿気もすごいですよね(TT)

夏が苦手なので これからの季節を考えるとゾッとします…

暑いし、とにかく楽に髪を収めたり

簡単にスタイリングをしたいときは  

耳にかけてタイトにすることが増えてきました*

私はモデルさんみたいに髪が長くないのですが

朝起きて 髪をついでに内側から濡らして

髪の内側からオイルをつけて耳にかけることで

パサつきも収まるしスッキリして見えます^^

ボブでもミディアムでも、このスタイルは可愛いと思います♪

前髪の長さでも雰囲気は変わりますが

オン眉でも、長くてもオシャレになります**

私は結局伸ばしていた前髪を切り、サイドだけ刈り上げてます!

夏仕様で、このまま伸ばして行く予定です!!

伸ばしかけや、ショートもロングも

スタイリング方法をしっかりお伝えするので

お気軽にご相談下さい^^♪♪

最新記事
アーカイブ
  • Instagram - Black Circle
bottom of page