top of page

おうち時間○*

こんにちは、高瀬です^ ^

GWはおうち時間がたっぷりあったので

ゆっくり過ごせました○

ほんとは任天堂switchがすっごく欲しかったのですが、手に入らず、、、。

なので、いちご飴を作ったり、実家に帰ったり、韓国ドラマみたり

など、いろいろやりました!!

いちご飴は初めて作ったのですが、なかなか難しかったです!

飴を苺につける作業は、時間との戦いなので、なかなか綺麗にできませんでした、、、

またリベンジしたいです!

あとは韓国ドラマにハマりました!

私が見たのは『太陽の末裔』というドラマです!

とりあえず、主演の俳優さんがかっこよくて、ロスになってます、、

オススメの韓国ドラマなどありましたら、ぜひ教えてください^^

最新記事
アーカイブ
  • Instagram - Black Circle
bottom of page