top of page

自粛休み中に写真を入れ替えました○

こんにちは^ - ^

水舟です!

皆様はこの連休中はどうお過ごし中でしょうか?

僕は普段出来ていないサロンの大掃除、洋服の衣替えや、ヘアカタログや今後の動画配信の為の準備をしています°°

ヘアカタログ、ホットペッパーサイトの写真も新しくアップしました!!

この文章の意味は

○髪型を通して豊かな日々をあなたへ、、、

という意味です^ - ^

やはりこの考え方が私達の念頭にある、大切な思いです。

サロンは木曜日(7日)から営業をしています!

コロナ対策も徹底して、営業をさせて頂いておりますので宜しくお願い致します*

残りの自粛期間も自分自身の成長に繋げれる日を過ごせるようします^^

最新記事
アーカイブ
  • Instagram - Black Circle
bottom of page