top of page

コヤブソニックへ行ってきました♪*

こんにちは、高瀬です^^ 9月16日に店長と佐藤さんと3人で 芸人の小藪さんが主催する、音楽フェス “コヤブソニック”へ行ってきました♪ 

アーティストさんだけでなく、吉本新喜劇や吉本の芸人の方も出演されていて、 音楽と笑いのどちらも味わえる、とても楽しいフェスでした◎

朝から夜遅くまであったのですが、会場も屋内で、フードも充実していたので 1日あっという間に過ぎてしまいました! きゃりーぱみゅぱみゅや、尾崎世界観、スチャダラパー、SCANDAL、などなど知っている人も沢山出ていて、楽しかったです♪♪ 来年も開催されるそうなので、参加したいなぁと思っています。。◯ 

最新記事
アーカイブ
  • Instagram - Black Circle
bottom of page