top of page

岡山散策しました♪♪

こんにちは、高瀬です^^ 私は岡山出身なのですが、意外と行ったことのない所を散策してみたい!と思い、児島のジーンズストリートと 玉島のうぶこっこ家という卵の直売所&レストランに行ってきました! ジーンズストリートは平日だったので閉まってるお店も多かったので またお店が空いてる時に行ってみたいなぁと思いました。。○

うぶこっこ家では私はチーズオムライスを食べました!! 上は大好きなチーズのソースで、中には鳥のつくねが隠れていてとても美味しかったです☆

意外と地元のようで行ったことのない所は沢山あるので、 また色々な所へ行って、地元の素敵なところを探したいです♪* おすすめの場所などありましたら、ぜひ教えてください!!! 

最新記事
アーカイブ
  • Instagram - Black Circle
bottom of page