top of page

気分転換に♪*

こんにちは、たかせです^^

先日、カラーマツエクをつけに行ってきました♪

写真では伝わりにくいのですがブラウンとゴールドのミックスで、 とてもかわいくしていただいて、気分転換になりました^^ それからこの私のクルクルのカール、よく「パーマですか?」と聞かれるのですが、くせ毛なのです!! コテで巻いたりも全くしてなくここまで活かせるのは、店長のカットのおかげですね~♪

暑くなるこの時期、バッサリ切る方も増えてきましたが、くせ毛だとなかなか勇気も出ませんが、 こんな風にくせ毛を利用することが出来ると雨の日も辛くないですよねっ☆ 夏が来る前にイメージチェンジはいかがですか?? 6月もわすがです! 皆さまのご来店心よりお待ちしております◎ 

最新記事
アーカイブ
  • Instagram - Black Circle
bottom of page