top of page

芸術鑑賞してきました○*

こんにちは、高瀬です^^

先日、“木梨憲武展”へ行ってきました♪* 思った以上の数の作品があり、音声ガイドでのりさんの声を聴きながら鑑賞してきました!!!

中でも私が立ち止まって釘付けになったのは、 商品のパッケージで作ったキャラクターの作品でした○ 約150種類くらいのキャラクターが並んでいて、簡単で身近で誰でも作れるようでなかなか思いつかないものだなーっと思いました! 1番かわいい!と思ったのがスケッチブックの表紙で作られたものでした!

3月31日までなのでギリギリ滑り込みで行きましたが、この後も他県で個展は続くみたいなので機会があればみなさんも見てみてください♪ 今週末は日曜がまだ予約に空きがごさいます! 皆様のご来店心よりお待ちしております** 

最新記事
アーカイブ
  • Instagram - Black Circle
bottom of page