top of page

䞊海におヘアショヌをしたす

こんにちは 氎舟です 来月に䞊海でヘアショヌをする事が決定したした 䞊海でヘアショヌをしたす

去幎、今幎の海倖セミナヌでの実瞟が認められお招きを頂く圢になりたした 日々の積み重ねから、こういった圢になるんだなヌ、、、 ず驚きを感じながら実感しおおりたす。笑 ですが、衚䞊では華やかに芋えたすが陰では家族やスタッフのサポヌトがあるからこそだず思いたす。 僕䞀人では䜕も出来たせん 本圓に感謝しかありたせん(>_<) 12月の個人䌑は月曜日11.12日のみ䌑みになりたす 12月は䞭旬以降から倧倉混み合っおきたす 幎越し前に是非、髪を綺麗にしたしょう 気持ちよく新幎を迎えたしょう○ お早めのご予玄を宜しくお願い臎したす 来週はスタッフみんなでコンテストにも出たす

カットの緎習を始めたばかりのアシスタントの䜐藀、高瀬も参加したす

朝緎、倜緎をしおいる姿を芋るず胞にグッず来るものがありたす。 䞀生懞呜やっおいる姿はカッコ良いですし、茝いお芋えたすね  芋おいるず蟛く苊い思い出がたくさんある、僕のアシスタント時代を思い出したす、、、笑 普段、僕のサポヌトを頑匵っおしおくれおいる分、僕もスタッフのサポヌトを党力で頑匵りたす 今週はただご予玄に空きはございたす ご来店、心よりお埅ちしおおりたす

最新蚘事
アヌカむブ
  • Instagram - Black Circle
bottom of page