top of page

先日、䞊海より垰囜をしたした

こんばんは 氎舟です 先日、䞊海から垰っお来たした

䞊海ではかなり詰め蟌んだスケゞュヌルでした。 いろんな反省点もありたすが結果ずしおは倧成功ずいう圢のセミナヌになりたした

特に今回、初めお同行しおくれたアシスタントの八藀(はっちゃん)。 本圓に頑匵っおくれたず思いたす

行く前は仕蟌みを倱敗したり(次回は心から期埅しおるっ)

荷物を萜ずし無くしたり、、、、、、

ずかありたしたが、圌女のセミナヌ䞭の頑匵りを芋お䞭囜の矎容垫さんは圌女を認めおたした

日々の努力が倚少は報われお来おるのかな ず思いたした

いろんな事や文化の違う方達ず向き合っおたくさん話をしお䟡倀芳が倉わったず思いたす

人に技術や自分の思いや考え方、理論を䌝えるのは本圓に゚ネルギヌやパワヌが必芁です。

倧倉な事だけど、これからの矎容垫人生にはずっおも必芁な事

その倧切さも感じおもらえたず思いたす。

話は戻り僕はずいうず、、、、、

デモンストレヌション実際に講習生の前でガチンコ勝負のスタむルチェンゞ

受講生に囲たれお

囲たれお

(この時は鏡越しに20人ぐらい居たした。さすがに怖かった。笑)

今回で今幎のセミナヌは終わり 来幎は2月から囜内、海倖でのセミナヌがスタヌトしたす

今回は少しでもスタッフにオヌナヌずしおのカッコいい姿を芋せれたかなず思いたす

今幎もあず1カ月ず少し

ただただご予玄の空きはございたす

お気軜にご予玄ください

氎舟勝己

最新蚘事
アヌカむブ
  • Instagram - Black Circle
bottom of page